WOODEN LADDERS

MICHIGAN LADDERは面取りなどしていない無塗装の状態で
店頭に置いてあるのですが
ご要望により、面取り、塗装、プリントを施して
加工する事も可能です。

今回はお客様のご要望でアンティーク調に仕上げさせて
頂きました。

自分もこれがいいなぁなんて思いながら
塗装しておりました。。笑



MICHIGAN LADDER COMPANYは創業の地 Ypsilanti,MIで
100年以上にわたり、家庭用の椅子から
カーペンターや消防士の使うプロ用の椅子までを
作り続けている老舗メーカーです。

初期には手作業で梯子を作り馬で配達していました。
その後スチームや電気などの動力により生産性は大きく向上しましたが
「価格ではなく、品質」を旗印に、他社とは一線を画す製品を生産しています。


アルミがベターでも木ってのがカッコイイですよね。
スツールとしても使えますのでオススメです!

宜しくお願い致します。