生活のお供

本日、より日々の生活に寄り添ったものが届いたので
ご紹介します。

まず、Wool Duster。
家具や床、テレビやパソコンの電化製品のお掃除に最適です。
これ凄まじくフサフサのフカフカ。。
触ると欲しくなりますきっと。笑

見えない所に押し込めなくても
革ひも付きで壁にかけても素敵です。


そして、ARAN STITCHESのBODY TOWEL。

アランスティッチは
アイルランド西方に浮かぶアラン諸島
何百年も前からケルト人でもある島民の女性達が
大切な人へ編みあげた美しい模様で
模様の一つひとつには意味があるらしいです。

因に今回入荷したジグザグ柄(リネン)には
「いつまでも一緒」という意味が込められているそうです。

これまた柄と素材で選んでしまった僕が
情けなくなるほど素敵ですね。。笑

その素敵なアランスティッチをモチーフに
天然素材とトウモロコシ繊維で編み上げた
自然の恵みと豊かな泡立ちを素肌に感じられるこのボディタオル。

ちょっとしたプレゼントにも最適だと思います♪

宜しくお願い致します。