オーダー品

オーダー頂いてたローテーブルと
ダイニングテーブルの脚部が出来てきました〜。


ローテーブルは以前ガラステーブルだったものを
天板をクスの木にしたもの。
お安くも出来ますし、見た目も良かったです!

こっそりこれいいな〜なんて思っておりました。。笑


ダイニングテーブルはアンデスケヤキの天板を取り付けして
完成です。
シンプルな形、構造のテーブルですが
アンデスケヤキは木目が面白いので
とても良い感じに出来上がると思います!



あ、昨日はHASAMIの新色「BROWN」のマグや
それにピッタリなコースターなども入荷しましたよ〜♪

よろしくお願い致します!



金沢市神宮寺3-6-20 J01