ドイツ製! プステフィックス

先日、エアロビーをご紹介しましたが
これからの季節にお外で使えるモノをご紹介。

正直な話、これは自分が写真などを撮るのに面白そうという理由で
とってみたのですがキャラがナイスです。

シーワールド、ペット、ファーム(家畜)シリーズがあります。



これは家畜シリーズ。


皆さん集まってきましたが何をするんでしょうか?

おっ!
羊さんが張り切っています。

「うォ〜〜〜〜〜〜〜。」


そうなんです。吐き出します。

まあ、家畜ですからね。たまってるみたいです。
牛なんて若干ボディが固くて嫌々しか吐きませんし。。笑


その点、シーワールドなんかは
貝とかなんで理にかなっております。

このドイツ製PUSTEFIX(プステフィックス)のシャボン玉
結構楽しいですよ〜!

宜しくお願い致します!


ARLES
金沢市神宮寺3-6-20 J01
OPEN 11:00~20:00